東京オートサロン2019 コンパニオンギャラリー

【K’SPEC NOW|特選コラム】東京オートサロン2019 コンパニオンギャラリー

おはようございます。まだまだ出ますよ東京オートサロン2019ネタ。今回はみなさんお待ちかねのコンパニオンギャラリーです。寒い中、外に並んで開場するのを待っているアナタ、美人&激カワなコンパニオンをここで見て、眠気を吹っ飛ばしちゃってくださいー! それではノンストップでスターーーーートっ!!

東京オートサロン2019 コンパニオンギャラリー東京オートサロン2019 コンパニオン

トップバッターは我がKスペックブースの美女を大サービスで2人同時に。たまらん!

東京オートサロン2019 コンパニオン

マフラーと美女。意外と絵になるのです!

東京オートサロン2019 コンパニオン

日野自動車ブースのテーマは「iNFORMATIon DESIGN.」なるほどサイバーセクシー!

東京オートサロン2019 コンパニオン

恥ずかしくてコソッと撮りました。その微笑に毎日癒されたい。

東京オートサロン2019 コンパニオン

全てを許してくれそうな微笑み。許してください!

東京オートサロン2019 コンパニオン

ラバーっぽい質感と美女。そしてベンツ。最強じゃないですか!

東京オートサロン2019 コンパニオン

生まれ変わったら、そのヘッドホンになりたいです。

東京オートサロン2019 コンパニオン

一緒にアウトドアしようぜ! と言いたくなるラフな衣装でもキマるのが美女というもの。

東京オートサロン2019 コンパニオン

自分も迷彩を着て、一緒に茂みに隠れたいです!

東京オートサロン2019 コンパニオン

スレンダーですなぁ。たまりまへん!

東京オートサロン2019 コンパニオン

大ボーナス。美女3人カット。イタリア〜ん。

東京オートサロン2019 コンパニオン

ピタッとしたコスチューム、ずばりイイっすね!

東京オートサロン2019 コンパニオン

モトGPでおなじみ、リキモリオイルからはチロリあ〜んな美女を激写!一緒に踊りたいな。

東京オートサロン2019 コンパニオン

ずばりクールビューティ。ちょっとだけ叱られたいかも。

東京オートサロン2019 コンパニオン

わがままをなんでも聞いてくれそうです。聞いてください!

東京オートサロン2019 コンパニオン

グラマラスなラウヴェルトが霞むほどのナイスバディ!

東京オートサロン2019 コンパニオン

巫女さんの衣装のアレンジでしょうか。恥ずかしげな感じ、たまらん!

東京オートサロン2019 コンパニオン

衣装といい、色といい、そしてお顔といい、アニメかゲームから抜け出してきたような可愛さです。

東京オートサロン2019 コンパニオン

これはいけません!雪のように白い肌と黒髪。美人がすぎます!

東京オートサロン2019 コンパニオン

これもいけません!雪のように白い肌とピンクヘア。ゲキカワゆす。

東京オートサロン2019 コンパニオン

美しいのでずっと見ていたいです。でも絶対に怒らないでください。

東京オートサロン2019 コンパニオン

これまた全てを許してくれそうな微笑み。その谷間も最高です!

東京オートサロン2019 コンパニオン

テキパキ仕事もこなして面倒見も良い。そして美人。ぜひ我が社に!

東京オートサロン2019 コンパニオン

グリーンのジャケット着ますから、ぜひ僕とご一緒してください!お願いします!

東京オートサロン2019 コンパニオン

あぁ、イイですね〜。美人なのはもちろん、その髪型とショートブーツ、琴線に触れます。

東京オートサロン2019 コンパニオン

アクティブ美女って感じ。一緒にDIYしましょう。レッツDIY♩

東京オートサロン2019 コンパニオン

神々しささえ漂う美女。泉から出てきたら思わず見栄はっちゃいますからね。

東京オートサロン2019 コンパニオン

僕と一緒にウィンタースポーツしましょう!スーリーのルーフキャリア、買いますから!

東京オートサロン2019 コンパニオン

出ました!お人形のようなお顔に抑揚の効いたナイスボディ! これはいけません、たまりません!

東京オートサロン2019 コンパニオン

ブロンドヘアがこうワサってなってるのってイイですよね。オートサロンはインターナショナル!

東京オートサロン2019 コンパニオン

セクシーすぎる衣装とナイスバディは反則ですが、自分、負けで良いですから〜!

 


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。