東京オートサロンで初公開! 新型インプレッサの日本仕様車とは!?

スバルは先日開催された東京オートサロン2023において、新型インプレッサの日本仕様車(プロトタイプ)を初公開しました。なお新型インプレッサの受注は今春以降の予定とされています。

新型インプレッサ(日本仕様車/プロトタイプ)

インプレッサはスバルのスタンダードモデル。第6世代となる新型は、日本市場における名称をインプレッサへと変更しました。スポーティかつカジュアルなデザイン、愉しくなる優れた運動性能、安心できる先進安全装備、とことん使えるユーティリティはしっかり継承しつつ、最新技術を多数搭載し、安全性能や動的質感を大幅に進化させています。

行動的なライフスタイルを後押しする、躍動的でスポーティなエクステリアとし、インプレッサの個性をより高めました。引き締まったスピード感ある鋭いシェイプと、大地を駆けだす力強さを感じさせる張り出したフェンダーによりスポーティさを表現し、クルマを操る愉しさを際立たせています。

インテリアはドライビングとアクティビティの時間を自然体で過ごせる使い勝手の良いカジュアルな仕立て。さまざまな機能を集約した大型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイをインテリアの中央に配置した、最新のSUBARU共通のインターフェイスを採用し、実用性と利便性を高めています。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。