新作ホイール ジュネス グランブレード

200ハイエース専用品だからこその攻めたデザイン
〜新作ホイール ジュネス グランブレード〜

本日のK’SPEC NOWは、200ハイエースのオーナーさんたちに向けてお送りします。シルクブレイズの新作ホイール、要注目ですよ!

働く男のクルマ。それがハイエース。その雰囲気にピッタリな新作ホイールが新登場。モデル名はグランブレード。シルクブレイズが展開している「ジュネス」シリーズの第4弾モデルだ。今回はむーさんに、グランブレードについて話を伺う。

 

新作ホイール ジュネス グランブレード

 

編集者  既存の3作とは違い、今回の新作は200ハイエース専用。それはどうしてなんですか?
むーさん 200ハイエースは大人気車種。専用品とすることで、よりハイエースに似合うデザインにすることができますし、サイズも考慮できるので、よりカッコ良く履きこなしてもらうこともできる。幅広い方に向けた商品ではなく、あえて専用品にすることで、今まで以上にハイエースのオーナーさんたちに喜んで頂けたらと思ったからです。

編集者  デザイン的な特徴は?
むーさん リムをガッチリとフォールドしているようなデザインが一番のポイントです。この雰囲気が200ハイエースにピッタリだと思っています。ちなみに、これはグロスブラックダイヤモンドカットという色によって、こんな風に見せているんですけど、他にはなかなかない仕掛けだと思います。

 

新作ホイール ジュネス グランブレード

 

編集者  構造は1ピースですね。
むーさん そうです。1ピースで、16インチ・17インチ・18インチのスリーサイズを用意しました。

編集者  最後に、新作のグランブレードが気になっているオーナーさんたちにメッセージを。
むーさん 200ハイエース専用品で、デザインもかなり攻めております。愛車にアクティブなイメージを取り入れたい方には絶対にオススメです。新作のグランブレード、どうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュネス グランブレード
16インチ×6.5J(37) 3万2000円
17インチ×6.5J(37) 3万7000円
18インチ×7.5J(35) 4万2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

K’SPEC
http://www.kspec.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新作ホイール ジュネス グランブレード
シルクブレイズ ジュネス グランブレードは、6本ツインにサブスポークを組み合わせたデザイン。実に200ハイエース専用品らしい、力強さが魅力だ。

 

新作ホイール ジュネス グランブレード

グランブレードは力強さがポイント。ということで、むーさんも力強い表情です(笑)。「ハイエースのオーナーの皆さん、よろしくお願いします」。

 


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。