SilkBlazeソリオバンディット

SilkBlazeソリオバンディットのデモカーが完成!

かねてから開発情報をお伝えしていた、シルクブレイズのソリオバンディット用エアロ。そのデモカーが完成いたしましたので、今日はその勇姿を写真に収めましたので、ご紹介したいと思います。

SilkBlazeソリオバンディット

SilkBlazeソリオバンディット

シルクブレイズのソリオバンディット用エアロは、フロントアンダーリップと、グリルの2つとなります。

SilkBlazeソリオバンディット

まずはフロントアンダーリップから。純正バンパー自体がなかなかにアグレッシブな形状のため、リップはシンプルにデザイン。純正バンパーの凹凸に沿ったラインワークを採用することで、一体感を高めています。両側端をちょっとだけ立ち上げたことにより、ほんのりスポーティ感を高めているのがポイントです。

SilkBlazeソリオバンディット

アンダーリップの有無を比較してみました。下回りに視覚的なボリューム感が増して、さらにリップ天面の塗り分けによってメリハリがアップした印象です。シンプルなデザインのためエアロ自体のボリュームも最小限。街乗りに合わせたローダウン設定なら、走りに支障をきたすことはありません。

SilkBlazeソリオバンディット

続いてはグリル。純正はメッシュタイプですが、シルクブレイズはルーバーの存在が強調された縦フィンタイプを採用。フィンとその奥のメッシュ面との高低差は凄まじく、その立体感と縦のラインによって、精悍にイメージチェンジできます。

SilkBlazeソリオバンディット

またフロントカメラにも対応。安全装備を犠牲にすることはありませんのでご安心を。

SilkBlazeソリオバンディット

いかがでしたでしょうか?いよいよ発売が迫ってきたシルクブレイズのソリオバンディット用エアロパーツ。正確な発売日や価格が決まりましたら、またコチラでご紹介いたします。それでは!


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。