• HOME
  • 記事
  • 開発情報
  • SilkBlazeの開発中の80ハリアー用エアロを激写。フロントにサイド、グリルもラインナップか!?
SilkBlaze80ハリアー用エアロ

SilkBlazeの開発中の80ハリアー用エアロを激写。フロントにサイド、グリルもラインナップか!?

今日はSilkBlazeの久々の新作エアロとなる、80ハリアー用の開発段階の様子を激写しましたので、そちらをご紹介いたします。まだクレイで造形中のものですが、エッジの効いたラインワークは、どっしり重厚な80ハリアーをシャープに演出してくれそうですよ。

SilkBlaze80ハリアー用エアロ

SilkBlaze・開発中の80ハリアー用エアロ

SilkBlaze80ハリアー用エアロ

この上の写真で分かるのは、フロント、グリル、サイドステップが開発中だということです。フロントはシルクブレイズお得意のアンダーフラップではなく、やや大ぶりなハーフタイプと言えるもの。純正の黒い樹脂部分をガバっと覆い隠し、エッジの効いたキャラクターラインでシャープに演出してくれそうですね。

SilkBlaze80ハリアー用エアロ

フロントはセンター部分の、2段リップのようなデザインも特徴的。空を切り裂くようなイメージを与えてくれます。グリルはどうやら横フィンタイプの感じ。純正は縦に線の入ったパネルタイプなので、代わり映えは大きそうですね。

SilkBlaze80ハリアー用エアロ

サイドも写真からすると、なかなかボリューミーな設計のよう。ボトムラインは両端にカナードのような立ち上がりがあり、停まっていても動きのある雰囲気に。疾走感あふれるデザインと言えそうです。

今回はリア周りの写真は撮れませんでしたが、果たして設定されるのでしょうか?リアゲートスポイラーやルーフスポイラーなどもラインナップされるのか、気になりますね。ということで、新たな情報が入りましたら、またコチラでご紹介いたします!


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。