シルクブレイズ クリスタルシフトノブ

まだまだあるぞ! シフトノブ特集 〜定番とはひと味もふた味も違う〜

クリスタルの輝きで、高級欧州車のような室内空間を演出できるのが、今話題の「クリスタルシフトノブ」だ。

そのクリスタル部分はブランドロゴがLEDで点灯するという、とってもオシャレなギミック付き。

しかも、トヨタ系ならほとんどの車種で装着可能というのも相まって、デビュー直後からシルクブレイズのクリスタルシフトノブに注目が集まっている。

さらなる詳細は前回の記事でご確認頂くとして、今回は「まだまだあるぞ! シフトノブ特集 厳選3選」と題し、定番モノとはひと味もふた味も違うシフトノブをお届け。

華やかさに関しては、新作のクリスタルシフトノブが群を抜くが、他にもオシャレでカッコいいシフトノブがこんな風に存在するのだ。

ぜひ、お気に入りのアイテムを見付けて、室内を自分色に染め上げて欲しい。

まだまだあるぞ! シフトノブ特集 NO.001

「 本革巻き替えキット /シフトノブ 」

【特徴】
◉純正シフトノブに車種専用の本革シートを被せて、付属の針と糸を使用し縫い付けるだけの簡単DIY仕様。短い時間で効果的なドレスアップが可能なのも魅力。

【DIY教室】シフトノブは交換じゃなく巻き替えが新しい!

まだまだあるぞ! シフトノブ特集 NO.002

「 プリウス用シフトノブ&シフトパネル 」

【特徴】
◉形は純正風。でも見た目はレザー×クロームメッキと、超クール。パネルをカスタムし大人っぽい空間を作ることも可能!

【予約販売開始!!】トヨタ・50プリウス&52プリウスPHVのシフトを、リッチに! プレミアムに!

まだまだあるぞ! シフトノブ特集 NO.003

「 チタンシフトノブ 」

【特徴】
◉純チタニウムを使用した一級品で、品質の高さも折り紙つき。毎日の運転を一段上に引き上げてくれるドライビングプレジャーアイテム。

チタンカラーでドライブも盛り上がる!! チタンシフトノブがデビュー

まだまだあるぞ! 定番系シフトノブ

シフトノブ

今回は新作のクリスタルシフトノブに負けず劣らずの個性的なシフトノブを紹介しましたが、ケースペックオンラインで「シフトノブ」と検索すると、いわゆる定番系のシフトノブが超たくさんヒット。ぜひ、そちらも要チェックです。

ケースペックオンライン


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。