• HOME
  • 記事
  • 動画記事
  • 【検証動画】30ヴェルファイア前期に後期テールランプは移植できるのか!?
30ヴェルファイア

【検証動画】30ヴェルファイア前期に後期テールランプは移植できるのか!?

最終更新日|2024110

30ヴェルファイア後期の見所の一つと言えば、ボックス状に発光する近未来的なテールランプ。
前期に移植できるのかな……?と思う方もいるのではないでしょうか。
ということで、早速検証しちゃいました。その結果は!?

結論から言えば、「移植は可能」です。
後期用テールランプとリアガーニッシュ、そして専用の配線を用意すれば簡単に移植ができちゃうんです。
その他内張り剥がしや、車体保護のためのマスキングテープなどの他、DIY作業でよく使われるアイテムも必要ですが、どれもホームセンターで簡単に手に入るものばかり。

検証動画では、一から十まで丁寧に手順を説明しています。知識がないと難しい配線の繋ぎ方ももちろん解説。これなら初めてDIYに挑戦する、という方も安心ですね。
それではどうぞご覧ください!

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

いかがでしたでしょうか?
30ヴェルファイア前期が見違えるほど新しい印象になりましたね。
前期オーナーの方はぜひ挑戦してみてください。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。