SilkBlaze シルクブレイズ・50プリウスPHV用アイラインフィルム

【新製品情報】50系プリウスPHV用のアイラインフィルムはちょっと違う!

SilkBlaze シルクブレイズ・50プリウスPHV用アイラインフィルム

シルクブレイズのスマッシュヒットアイテムとして人気を集めているアイラインフィルムに車種追加の情報がはいってきました。今回新たにラインアップに加わったのは50系のプリウスPHVになります。「え?どこに装着するの?」と勘のするどい人もいるでしょう。そうなんです、50系プリウスはみなさんもご存知の通り、ヘッドライトがかなり薄め。さらにそれに加えて、外側がマーカーのようにしっかりとレンズにオレンジ色がついています。じつはここはウインカーじゃないのにオレンジ色になっているんですね。

それでは純正をご覧ください。

純正ヘッドライト

いかがでしょう?アイラインフィルムの入る余地はあまりありませんね。そこで目をつけたのがここです。

縦型にそびえ立つこちらのレンズはウインカーとアクセサリーランプの役目を果たしています。すべてLEDなこともあってすべてクリアにみえますね。そうです、今回はここに装着するアイラインフィルムを作ったんですね。
それではどうなるかみてみましょう。

アイラインフィルム

レンズの外側に沿ったデザインでアクセントばっちりですね。ヘッドライトのオレンジ色のレンズとあいまってカラーコーディネイトもできています。装着はレンズの上から貼るだけなので、DIYでも簡単にできますよ。ちょっとした個性をプラスしたい人はぜひ!

◆発売日:12月1日

◆適合:トヨタ 50プリウスPHV【型式:ZVW52】

◆タイプ/カラー:アイラインフィルム(LEDアクセサリーランプ用) /オレンジ

◆価格(税抜):1,800円+税

□インターネットでのご注文
ケースペックオンライン→http://www.kspec-online.jp/


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。