日産自、特別仕様車「キャラバン MYROOM Launch edition」を発表

日産は10月11日、新たな車中泊のカタチを提案するモデルである「キャラバン MYROOM」を発表するとともに、期間限定の特別仕様車である「キャラバン MYROOM Launch edition」の注文受付を開始しました。本特別仕様車は、「キャラバン MYROOM」の魅力を最大限体感できる、MYROOM専用オプションを標準装備します。なお、Launch editionのデリバリーは2024年2月以降を予定しているとのこと。

「キャラバンMYROOM」は、今年で誕生50周年を迎えた「キャラバン( https://global.nissannews.com/ja-JP/channels/caravan)」をベースに、日常生活に追われる中で非日常を感じ、自然に触れて安らげる空間がほしいユーザーに向け、自分のお気に入りの部屋ごと自然の中に持ち込んで、リラックス(憩うこと)ができるクルマとして開発したモデルで、これまでにない新たなカテゴリーのクルマを目指したとのこと。

インテリアには木目をふんだんに使うことで「クルマの内装感」を徹底的に消し、シンプルでミニマルなデザイナーズホテルのような洗練された趣を実現。ベッドとテーブルを組み合わせることで、リビングルームモードやベッドルームモード、ダイニングルームモードと、車内を自在にアレンジいただくことが可能です。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。