• HOME
  • 記事
  • 動画記事
  • 【初心者必見】オフ会ってどんな感じ? ムーさんのZ .T .A関東支部オフ会に潜入・その1
ムーさんのZ .T .A関東支部オフ会

【初心者必見】オフ会ってどんな感じ? ムーさんのZ .T .A関東支部オフ会に潜入・その1

前回のCH-Rオフ会に続き、(その時の様子はこちら)
【動画レポート】オフ会ってどーなのよ?!C-HRのオフ会でいろいろ聞いてみた。
その1・主催者さんに聞いてみた。
その2・往復1500kmを走破してオフ会に参加するご夫婦の物語
その3・初めてオフ会に参加した女性の感想
番外編・うちのデモカー、ディスってください?!

今回は、みんカラ(SNS)を中心に、全国各地に支部があり、広範囲に渡って活動されているNOAH(ノア)/VOXY(ヴォクシー)/ESQUIRE(エスクワイア)のチーム『Z .T .A』さんの関東支部オフ会にケースペックも80ヴォクシー鎧と一緒に参加させて頂きました。

埼玉県秋ヶ瀬公園で開催されたオフ会当日は、非常に天気も良く、参加車両は50台を超える大規模なものに。

その中で、我が「ケースペックNOW」取材班もみなさんがオフ会を楽しんでいる様子などをいろいろ取材させて頂きました。
皆さん、本当に快くインタビューなどにご対応頂き、ありがとうございました!

オフ会は楽しいっ!

この記事を読んで頂いている方の中には、オフ会って意外と敷居が高そうな気がするし、すでにコミュニティーが形成されているところに飛び込むのって勇気がいりるしなぁ……と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

でも同じ車種に乗っているという共通点があれば、その壁を乗り越えるのは本当に簡単!
ぜひ勇気をもってオフ会に参加してみてください!人生変わっちゃうかも?!(笑)
オフ会の楽しさを全ての読者の方にお届けできたら嬉しいです。

オフ会の様子を動画でどうぞ!!

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

今回の『Z .T .A』さんの関東支部オフ会については、次回以降も、参加されたユーザーさんの全台紹介記事や、いろいろ取材した様子を動画レポート記事でもお届けします!
恒例となった「ウチのデモカー、ディスってください!」企画もありますよ!
ぜひそちらもお楽しみに!!

今回お世話になったNOAH(ノア)/VOXY(ヴォクシー)/ESQUIRE(エスクワイア)のチーム『Z .T .A』さんのホームページ
http://www.zrr-type.net/


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。