• HOME
  • 記事
  • 動画記事
  • ヴェルファイアのテールランプを専用カバーで赤色に!【公式|シルクブレイズ】
トヨタ・ヴェルファイア

ヴェルファイアのテールランプを専用カバーで赤色に!【公式|シルクブレイズ】

ヴェルファイア(30系)の特徴といえば、クリアのテールランプですよね。かつてはクリアテールこそがカスタムの定番で、ヤンチャな雰囲気の象徴でしたが、純正でクリアテールが採用されるとなるとレッドテールにしたくなるのが、カスタム好きのあまのじゃくな心というものです。

「それじゃアルファードじゃん」という意見もありますが、じつはヴェルファイアとアルファードではテールランプの形状が結構違うので、あくまでヴェルファイアのレッドテールとなるのです。

そこでおすすめしたいカスタムがテールランプカバーです。純正のテールランプにクリアレッドのカバーを被せるだけで簡単にレッドテール化できるアイテムですね。

DIYでも簡単に装着できるのでぜひチャレンジしてみてください。詳しい装着方法の動画がありますので、まずはチェックしてみてください!

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

商品の詳細はコチラ

シルクブレイズ・テールランプカバー/ハイマウントストップランプカバー【トヨタ・30系ヴェルファイア】
■リンク:シルクブレイズ・30系ヴェルファイア テールランプカバー

 

SILK BLAZE ヘッドライトカバー: テールランプカバー


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。