200ハイエース用「ダイヤキルトフロアマット」が、いよいよデビュー!
30アルヴェル、90ヴォクシー用に続き、まもなく、シルクブレイズから200ハイエース用の「ダイヤキルトフロアマット」が登場する。その特徴をシルクブレイズの筒井サンに伺った。
「高級感を演出できるダイヤキルト。そして、生地はPVCレザーを採用。つまり、見た目も素材もワンランク上を行く高級感を重視したフロアマット、それが、このダイヤキルトフロアマットの特徴です。
30アルヴェル用、90ヴォクシー用はお陰様で大好評。そして今回、要望の多かった200ハイエース用をリリースすることになりました」とシルクブレイズの筒井サン。
フロントは一体型。ここも見逃せないポイントで、
「200ハイエース用のダイヤキルトフロアマットは一枚モノで製作しました。セパレート式とは違って区切りがない分、ご覧の通り、スマートな見た目を演出できます。
また、フロアマットは足元だけというのが多いですが、この200ハイエース用のダイヤキルトフロアマットはエンジンフロアの部分、ふくらはぎの裏というか、そこまで網羅しているのもポイント。ですので、どの角度から見ても華やかな印象を味わって頂けます」。
気になるのは取り付け方法。
「フロント&リア用1台分のセットになりますが、前後とも取り付けは非常に簡単で、誰でもDIYで装着できます。また、車種別設計ですので、変な隙間ができたりもしません。マットの裏には細かな突起をあしらっており、さらにマジックテープを装着しているので、ズレにくくなっているのも自慢です」。
ハイエースに高級感をプラスしたい。そんな風に考えているオーナーたちにとっては、まさに狙い目の逸品。シルクブレイズが放った「ダイヤキルトフロアマット」。正式発表はもうまもなく。200ハイエースのオーナーたちは、お楽しみに!
運転席にはヒールパッド付きで、ペダルワークよる傷みを軽減。
シルクブレイズの「タグ」も高級感の演出に一役買っている。
◉シルクブレイズ
http://silkblaze.com
この記事へのコメントはありません。