• HOME
  • 記事
  • 自動車コラム
  • GRやクロスだけじゃない!こっちのカローラもまだまだ進化。アクシオとフィールダーの安心安全・便利が充実

GRやクロスだけじゃない!こっちのカローラもまだまだ進化。アクシオとフィールダーの安心安全・便利が充実

カローラの話題といえば、GRバージョンの設定や、新たな仲間に加わったカローラクロスのことがもっぱら。しかし、現行型と併売されているセダンのカローラアクシオ、ワゴンのカローラフィールダーも、この夏に改良が施されました。すっかり影が薄くなったこの両車ですが、ビジネスシーンでは大活躍中だったりします。ということで、どこが変わったのか、ご紹介します。

カローラ アクシオ&カローラ フィールダーの一部改良

プロジェクター式LEDヘッドランプ(マニュアルレベリング機能付)を標準装備としました。

ナノイーXを標準装備。マニュアルエアコンへのナノイーX搭載はトヨタとして初の装備です。

スマートフォンが置けるパーキングブレーキレバー横トレイと、充電用USB端子(Type-C)を新設し、全車に標準装備としました。

シート表皮を一新し、堅牢かつ上質なモダンさを表現しました。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。