30系最後の特別仕様車か!? 30アルファードにゴールドを配した特別仕様車が登場

トヨタは30アルファードならびにヴェルファイアを一部改良するとともに、アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”を設定し、5月10日に発売します。

アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”

内装に、サンバーストゴールドの木目調パネルやゴールドスパッタリング加飾を随所に施し、さりげないゴールドの華やかさを演出しています。またエクステリアではグリルに配されたエンブレムが、ゴールド仕様となります。

主な一部改良POINT

・ワンタッチスイッチ付デュアル(両側)パワースライドドア、アクセサリーコンセントを、全車標準装備に拡大しています。

・アルファードの最上級グレードのExecutive Lounge、Executive Lounge Sには、後席からの視界を広げる可倒式の助手席ヘッドレストを採用しました。

・グレード体系を見直し、ヴェルファイアは好評の特別仕様車をGOLDEN EYES Ⅱグレードとして設定しています。

そろそろフルモデルチェンジや、アルヴェルの統合などの噂がチラホラ出始めた30系ですが、このタイミングでの特別仕様車の設定の報は、その噂を裏付けるものとなるのでしょうか?それではまた!


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。