ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

 

明日からゴールデンウィークに突入という方も多いと思います。ですが、今年はステイホーム。新型コロナの感染拡大を防ぐためにも、お家で過ごすのが最善です。

そんなお家時間にもってこいなのがぬり絵。特に小さなお子様のいるご家庭の間で、今、ちょっとしたブームになっています。そして、自動車メーカーも、その一翼をになっています。

そこで、今回は無料でダウンロードして楽しめる「自動車メーカーのぬり絵」をまとめてみました。まずはトヨタ車編。ぜひ、ゴールデンウィークに、家族みんなで楽しんでくださいね!

 

 

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬりえ

アルファード

ぬりえ

ヴェルファイア

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

ぬりえ

プリウス

ぬり絵チャレンジ 〜トヨタ車編〜

●関連サイト
https://www.aichi-toyota.jp/recommend/nurie/
https://www.netznewly.co.jp/event/coloring

 


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。