NSX(2020モデル)・新色「インディイエロー・パールⅡ」

4月発売開始!2020年モデルのNSXには初代を彷彿させる、あのイエローを新設定!

2016年にデビューした2代目nsxが、この4月から2020年モデルにチェンジ。ダイナミクス性能を熟成させた2018年発売の改良に続き、今回は「サーマルオレンジ・パール」に続く“エキサイティングカラーシリーズ”の第2弾となる新色「インディイエロー・パールII」を外装色に追加されます。

 

NSX(2020モデル)・新色「インディイエロー・パールⅡ」

4191205-nsx_002H
4191205-nsx_003H
4191205-nsx_004H
4191205-nsx_005H
4191205-nsx_006H
previous arrow
next arrow
4191205-nsx_002H
4191205-nsx_003H
4191205-nsx_004H
4191205-nsx_005H
4191205-nsx_006H
previous arrow
next arrow

カラー名からピンと来た方もいるのでは? 実はこの色、初代NSXのインディイエロー・パールにインスピレーションを受けて設定されたカラーなんです。クリアで鮮やかな発色へと進化させ、スーパーカーとしての佇まいと力強い存在感を表現するとともに、NSXの世界観、またスーパースポーツならではの“観る・所有する”喜びのさらなる醸成が図られているんです。

NSX開発責任者の水上聡さんは新色「インディイエロー・パールⅡ」について、
「過去から現在にわたるNSXファンの皆様が心ときめく色をラインアップに加えたいという想いを込めて、新色のイエローを専用開発しました。私たちHondaの大切なスポーツヘリテージをリバイバルさせる事で、時を超えて、大切にしてくださるお客様と共に、また新しい思い出を作っていけたらと考えています」
と想いを語っています。

 

NSX公式サイト:https://www.honda.co.jp/NSX/


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。