N-VAN

仕事だけじゃない!純正アクセサリー大充実でN-VANは遊びにも使える!

 

打倒エブリィで鳴り物入りした箱バン・N-VAN。ホンダお得意のセンタータンクレイアウトと、新開発のピラーレスドアによる大開口部のおかげで、ガシガシ荷物を積み込めるお仕事クルマとして期待されていますね。しかし、その無駄を省いたスタイリングは、カスタムベースとしても期待できるもの。特に昨今人気のアウトドアスタイルには豊富な積載量もあってピッタリの一台なのでは? それを見越してか、ホンダからも純正アクセサリーが大量に登場。ちょっと良いなと思ったものを数点ピックアップしてみましたので、遊びクルマとしてN-VANを選ぶのもありではないでしょうか!

 

デカール

ウッド調がキャルルックやアウトドアスタイルにぴったり。他にカモフラやシックなブラックタイプもありますよ。

 

カラードグリル

ホワイトとブラック。キャルならホワイト、いかつくローダウンさせるならブラック?

 

リアウインドウデカール

窓をパネル風に覆い隠すデカール。カスタム感が強まりますね。

リアルカーボンマフラーカッター

 

ルーフキャリア&テールゲートカーテン

サーフィンやキャンプが趣味なら、絶対に欲しいアイテム。カーテンは着替え日除けに大活躍。キャリアは積載量アップに大貢献!

 

ブラックエンブレム

ツール感を出すなら、メッキの高級なきらめきは必要なし(!?)。ならばブラックエンブレムはいかがでしょう? 道具感が高まるはず!

フードエンブレム

クラシカルなイメージを出すならこれ!

リアルカーボンマフラーカッター

 

 

他にもドアミラーカバーや、アンダーガーニッシュ的なデカール、インテリア小物から荷室を整理整頓できるものまで、純正アクセサリーが大充実のN-VAN。詳しくはhttp://www.honda.co.jp/ACCESS/n-van/をご覧ください。ガシガシ使えるクルマに仕立ててあげて、ガンガン遊び倒してやりましょう。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。