ドアバイザー

ドアバイザー、リフレッシュしてみませんか?!

新車購入時に値引きの代わりに必ずと言っていいほど付いてくる「ドアバイザー」。
あまり気にせず乗っている方がほとんどではないでしょうか?

クルマを綺麗に魅せるためのポイントは2つあります。

唐突ですが、カーショーなどで、審査員をされる方に昔聞いた話ですが、クルマが綺麗に見えるポイントは2点あると言います。
それはどこだと思いますか?

正解は、『ホイール』と『ウインドウ』

どんなにボディーが綺麗でも、ウインドウが汚れているとそれだけで、台無しなんだとか。

ということで、雨が続いたり、忙しかったりでしっかり洗車できない時には、この2つのポイントだけでも重点的に手入れをしてあげてみてください。
それだけで、クルマがパリッと見えること間違いなしです。

「ドアバイザー、リフレッシュしてみませんか?!」

で、今回のブログのタイトルに戻ります。
「ドアバイザー、リフレッシュしてみませんか?!」というご提案です。

「ドアバイザー」クルマを買った時から付いていて、特に気にしたことないんじゃないですか?

ということで、まずはご自身のお車をよ〜く確認してみてください。
実は結構汚れていたり、うっすら傷が付いていたりしませんか?

せっかくサイドウインドウを綺麗にしたのに、ドアバイザーが綺麗じゃないと勿体無い!!!
ここは思い切ってドアバイザーを交換しちゃいましょう!という流れです(笑)

ドアバイザーの交換は、超絶簡単!

交換はいたって簡単。誰にだってDIYできちゃいますよ!!!

今回はDIY・パーツ取り付けの指南役「谷口五段」が出演するほどでもないくらい簡単ですので、広報の「ムーさん」が取り付けします(笑)
それくらい簡単なんですね。

ということで、百聞は一見にしかず。
取り付けの動画をご覧ください!

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

いかがだったでしょうか?
やることは、ほぼ「位置を決める」ことくらいでしたね(笑)
今回紹介したVOAドアバイザーには両面テープが施行されていてステーとピンが付属されているので本当に簡単でした。

こんな簡単にパリッとしたサイドビューが実現できるなら、交換しない手はないです。
ぜひ皆さんもDIYでサクッと交換して、精悍なサイドビューを手に入れてくださいね!!

◆VOAドアバイザー商品詳細ページ◆
http://voa-jp.com/products/
VOAバイザー商品

オールシーズンで役に立つVOAドアバイザー
今回は200系ハイエースでの施工でしたが、車種バリエーションも豊富!国産主要車種を網羅しています!
ぜひ上記詳細ページから、お乗りのお車を探してみてください!

◆VOAドアバイザーのご購入はこちらから◆


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。