ハイエース用 快適グッズ

ケースペック発 ハイエース用
快適グッズ ランキングBEST3

【第3位】

ナビバイザー
http://www.kspec-online.jp/shopbrand/242/027/X/

先ほどの2位はドアバイザーでしたが、3位に入ったのはナビバイザー。ナビ用のバイザーなんですけど、こんな商品があるって、ご存知でしたか???

このナビバイザー、本当に使えるんです。夏の日射しは強く、画面がホワイトアウト状態になって、「見にくいなぁ〜」って思うことが多いじゃないですか。

でも、このナビバイザーを装着すると、上手い感じに影ができて、画面がしっかりと見えるようになるんです。しかも、実はこれ、左右非対称構造になっていて、運転席側から見た時の視界を妨げないようになっているんです。

取り付けも超簡単。裏のシールを剥がして、貼り付けるだけ。車種別設計品なので、変な隙間ができたりしないのも自慢です。

装着はホコリをキレイに掃除してからやりましょう。ホコリがあると粘着が弱くなって、剥がれの原因になるんです。シリコンオフで、サッと拭いてあげるのがオススメです。

ちなみに、ハイエース用が大人気なのを受け、現在、他の車種用のナビバイザーも製作しております。今後、対応車種を続々と増やしていきますので、ハイエースのオーナーさんはもちろん、他の車種のオーナーさんたちもよろしくお願いします!

 


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。