ハイエース用 快適グッズ

ケースペック発 ハイエース用
快適グッズ ランキングBEST3

【第2位】

ドアバイザー
http://www.kspec-online.jp/shopbrand/ct5571/

2位にランクインしたのはドアバイザー。ここ数年、夏になるとゲリラ豪雨が多発。そんな雨の日でも、このドアバイザーがあれば、快適に空気の入れ換えができる優れモノなんです。

自慢はクオリティで、純正同等レベルです。走行時の風切り音も静かですし。ちょっと秘密を教えちゃうと、バイザーの底端を折り曲げているんですけど、これによって空気がうま〜く逃げるんです。それによって、音も静かになるんです。

そして、取り付けも超簡単。商品の裏側の両面テープで貼り付け、さらに、付属の金具とクリップで2箇所ほど固定すれば完了。ものの10分もあればできちゃいます。

ちなみに、ドアバイザーは大きさが選べます。普通サイズと大きいサイズがあるんですけど、僕的には大きいサイズがオススメかなぁ。大は小を兼ねるっていうか、より窓を広く開けられますからね!

最後にちょっと値段のお話。もちろん、バイザーは純正でもオプション品としてあります。だけど、1万円以上で、結構するんです。しかし、このドアバイザーは1万円以下。ということで、このお買い得感も人気の秘密なんです。


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。