梅雨対策グッズ

【クルマ用】梅雨対策グッズ オススメBEST5

スーパーオートバックスTODA
梅雨対策グッズ オススメBEST5
(期間:2018年4月〜5月20日)

【第2位】
PIAA エアロヴォーグ
http://www.piaa.co.jp/category/4rin/wiper/wiper-rain/

雨の日が続く梅雨。ワイパーの筋のせいで前が見えないって方もいると思いますが、それはとっても危険です。安全な運転のためにも、ゴムは半年に1回、ブレードは一年に1回のタイミングで交換するようにしましょう。そして、僕のオススメのワイパーはPIAAの最上級モデル・エアロヴォーグです。

一番凄いのは撥水機能。ゴム自体に特殊成分が組み込まれていて、窓に撥水コーティングを施してくれるんです。それによって、キチッと雨を弾き、良好な視界をキープしてくれるんです。しかも、ブレードはガラス面にピッタリとくっつく機能的な形状。そのカタチもスポーティでカッコ良く、見た目が◎なのもいいですよね。

(スーパーオートバックスTODA/カーライフアドバイザー:渡辺サン)

 

スーパーオートバックス TODA
【住所】埼玉県戸田市笹目6-23-2
【電話】048-424-0189
【WEB】http://sa-toda.buffalo.co.jp
【営業時間】10:30〜20:00(土日祝は10:00〜)

 

 

 


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。