SilkBlaze LynxWorks・シルクブレイズ リンクスワークス

【エアロパーツを動画でチェック】MH55/35 スズキ ワゴンRスティングレーの詳細はコチラ!

まだ完成したばかりでありながら、注目を集めているのがシルクブレイズ リンクスワークスのワゴンRスティングレー用エアロパーツです。完成したことはこちらの記事「最新ワゴンRスティングレー【MH55/35】をカスタムするならエアロがオススメ!」で紹介していますが、今回はさらにもっとエアロの細かなディテールのわかる動画が用意されているのでそちらをチェックしていきたいと思います。

 

SilkBlaze LynxWorks・シルクブレイズ リンクスワークス

おさらいになりますが、こちらがそのMH55/35ワゴンRスティングレーになります。装着されているパーツは「フロントリップ Type-S」「リアスポイラー」「リアウイング」「フロントグリル」「アイラインガーニッシュ」の5点になっています。
動画ではこの5点のパーツがあらゆる角度から撮影されているので、形状がよくわかるというわけですね。
それでは早速みてみましょう。

動画はコチラ

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode




いかがでしたでしょうか?
パーツの詳細をもっと知りたいかたはコチラに掲載されているので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

SILK BLAZEワゴンRスティングレー


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。