DIGICAM・デジキャン ワイドトレッドスペーサー

【DIGICAM】ワイドトレッドスペーサーでおなじみのデジキャンが世界進出! @ USA

日本のカーカスタムカルチャーがアメリカで人気!

DIGICAM

ドリフトやツライチなど、日本を発祥とするカーカスタムカルチャーがいまアメリカなどの世界中で人気を集めていますね。「Cool Japan」と称される独自の文化には日本人ならではのクオリティを追求する姿勢が評価されているってことですね。

そんななか日本のカーカスタムカルチャーにはなくてはならないパーツであるワイドトレッドスペーサーを展開する「DIGICAM(デジキャン)」が「DIGICAM USA」としてアメリカに進出しています!
しかも「ロスアンゼルス」と「ヒューストン」という2都市を拠点としています。
今後、アメリカでワイトレがどのようにして使われていくか楽しみですね。

詳しくはコチラです
DIGICAMのホームページ

 

DIGICAM

DIGICAMってなに?

ワイドトレッドスペーサーは通称「ワイトレ」などと呼ばれて、ホイールをベストな位置にセットするために必要不可欠な存在です。
DIGICAMのワイトレはクオリティを徹底的に追求しているブランドなんですね。


構造は鍛造製法に加えてクロムモリブデン鋼ボルトを使用して高強度を実現しています。さらに10mmから60mmという幅広いラインアップなので、足まわりセッティングの様々な要望にこたえてくれます。車種別専用設計も展開しているので、セッティングがしやすい&安心して使えるようになっているんですね。

詳しくはコチラ
DIGICAM・デジキャン ワイドトレッドスペーサー

3mmのセッティングも可能にするスペーサー「アジャスタブルスペーサー」も用意しています。ミリ単位のセッティグをしたい場合でも対応できますよ。

詳しくはコチラ
DIGICAM・デジキャン アジャスタブルスペーサー

 

DIGICAM ハブ付 ワイドトレッドスペーサー


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。