C-HRミーティング

【シルクブレイズPresents】スタイルワゴンとコラボしたC-HRミーティングをレポート!

【シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティング】
スタイルワゴン トヨタ・C-HR

去る2017年9月30日(土)に愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスにてC-HRのミーティングがおこなわれました。その名も「シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティング」です。そうです、シルクブレイズがサポートして雑誌「スタイルワゴン」とコラボしたC-HRだけを集めたミーティングになります。
今回は当日の様子をお届けしたいと思います。

スタイルワゴン トヨタ・C-HR当日はなんとユーザーさんやデモカーなど50台以上のC-HRが集まってくれました。みなさん個性的なドレスアップを楽しんでいる方たちばかりでしたね。場所は愛知県だったのですが、なんとなかには福岡ナンバーの車もあったので、まさかそんな遠方から……ありがたいです!


C-HRで遊びにきた人には先着100名様にGARAXのUSBスイッチホールカバー LED点灯タイプをプレゼントさせていただきました!純正スイッチホールをUSBポートに変えてしまうという便利なアイテムです。しかもブルーに光ります。もちろんC-HRに装着できますよ。
商品の詳しくはこちら
GARAX・ギャラクス USBスイッチホールカバー LED点灯タイプ

スタイルワゴン トヨタ・C-HR
シルクブレイズではグレンツェンのフルエアロを装着したデモカーを展示していました。バンパータイプのエアロはシルクブレイズだけだったので、注目していただけたでしょうか?ホイールも21インチの大口径を履いているんですよ!
エアロの詳しくは
SilkBlaze GLANZEN・シルクブレイズ グレンツェン C-HR
ホイールの詳しくは
SilkBlaze・シルクブレイズ ヴォルツァ

スタイルワゴン トヨタ・C-HR

ブースではほかにもC-HRをカスタムできるパーツをたくさん展示していましたよ。まだまだパーツが少ないといわれているC-HRですが、シルクブレイズをはじめケースペックの各ブランドでは様々なパーツを用意しているのでぜひチェックしてみてください。
ケースペックのホームページはこちら


C-HRミーティング会場ではシルクブレイズの担当スタッフが実際にDIYの講習会を開催しました。さきほどプレゼントさせていただいたUSBスイッチホールカバーの取り付け方の実践ですね。見てもらっているだけではなかなかわかりにくい部分もあるので、実際にオーナーさんの車でもDIYのレクチャーをさせてもらいましたよ!

スタイルワゴン トヨタ・C-HR
スタイルワゴン トヨタ・C-HR
スタイルワゴンとのコラボなので、当日参加してくれたC-HRは全台撮影しています。さすがプロによる本格的な撮影なので、非日常感が存分に楽しんでもらえたと思います。

スタイルワゴン トヨタ・C-HRこの全模様は本日(10月16日)発売のスタイルワゴン11月号に掲載されています。GARAX・USBスイッチホールカバーLED点灯タイプのDIYも詳しく載っているのでチェックしてみてくださいね!


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。