トヨタ純正フォグランプ

暗いLEDとはオサラバ!トヨタ純正フォグランプを明るくするキット

 

GARAX・ギャラクス【LED COVRA フォグキット】

トヨタオーナーのみなさん、純正のLEDフォグランプが暗くてイライラしていませんか? ここ最近、ヘッドライトやフォグランプのLED化が進んでいることはとてもいいことですが、どうもまだ暗いですよね。そこでギャラクスではそんな不満を解消するキットを出しちゃっています。

明るくみやすくなるのはもちろんですが、ポイントはカプラーオン&ボルトオンで簡単に装着できちゃうところなんです!
お手軽にLEDのパワーアップをしちゃってくださいね。

続きを読む...

◆純正LEDフォグランプを明るく照射範囲も広くパワーアップ!!
◆光軸調整ももちろん可能!
◆GARAX史上最高!
◆カットラインもばっちり
◆ファンレスのヒートシンクでトラブルの原因を排除
◆長時間使用してもほぼ初期性能が変わらない高耐久性能
◆トヨタ純正LEDフォグからLED COVRA変更に必要な部品をすべてセット。
◆面倒な加工や、配線のカットなど不要。すべてカプラーオン&ボルトオン
価 格:29,800円
発売日:7月28日

 

 

 

GARAXコブラGTⅡLEDコンバージョンキット


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。